※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の慣れ方や苦しさについて相談です。眠くなるとギャン泣きし、抱っこ紐に入れると大泣きします。慣れるためにギャン泣きでも抱っこ紐に入れたままウロウロした方がいいでしょうか?苦しくもないはずなのに泣いてしまいます。

抱っこ紐はどれくらいから慣れますか?
抱っこ紐に入れてて、眠くなるとギャン泣きです💦
ひどい時は抱っこ紐に入れた瞬間大泣きです💦
慣れてもらうためにギャン泣きでもそのまま抱っこ紐に入れたままウロウロしてた方がいいのでしょうか?🥺
使い方は合っています💦苦しくもないはずなのですが、どこか痛いとか苦しいのかとか気になってしまい泣き出すとすぐに下ろしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は何使われてますか?
うちの子はベビービョルン買いましたが泣かれてダメでした
エルゴのエンブレースに変えたら泣かなくなりました
体重が増えてエンブレースからオムニブリーズに変えましたが、それも大丈夫でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はアンジェレッテベビーキャリアプチを使っています!ベビーキャリアオンも持っているのですが両方泣きます💦

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じなのですが、うちの子もベビービョルンで泣いてダメでした。
エルゴにしたら全然泣かず、すんなり入ってくれました。
赤ちゃんにも抱っこ紐の好みがあるのかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…😭💦

    • 2月27日
(๑•ω•๑)✧

娘は首が座るまでは縦抱きすら嫌がっていて、抱っこ紐も勿論ギャン泣きでした💦
縦抱きできるようになってから抱っこ紐に入れて、外にお散歩に出るなど楽しい経験を繰り返すうちに抱っこ紐=好きとなったみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ確実に首座ってないです💦だいぶしっかりしてきたのですが…🥺言われてみれば確かに縦抱きあまり好きではないです😭
    抱っこ紐でよく散歩に行くのですが途中でギャン泣きで😭

    • 2月27日