※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33w1dで1850gほどで小さめやねーって言われました!38w0dで予定帝王切開…

33w1dで1850gほどで小さめやねーって言われました!
38w0dで予定帝王切開ですが、同じぐらいの推定体重だった方実際何gぐらいで産まれましたか??

1人目は38wで3500g程で
2人目の時31wで推定1800gぐらいで
最後の36wの検診で推定2900gでしたが、
37wの時に2500gで生まれてきました。

3人目が1番推定体重も軽いし
33wの検診で頭が下でも無く逆子でも無く
頭が右側、足が左側にあって
まだ真横に入れるぐらい余裕がある小ささです😓

コメント

つむぎ

うちは34週の時1600gで生まれました!
最初小さすぎて心配しましたが、今では他の子と変わらない成長ぶりです。
心配しすぎなくても大丈夫と思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    34wでの誕生だったんですね😊
    小さく産まれてもしっかり成長してくれたら安心ですね😆

    • 2月27日