※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

育児ダイアリーを使っている方、どこのものを使っていて使いやすいか教えてください。産院で貰ったものは半年分しか記入できないので新しいものに変えようと考えています。

皆さん育児ダイアリー(育児日記とも言うのですかね?)は使っていますか?
今は産院で貰ったものを使っているのですが、半年分しか記入できないものなので新しいものに変えようと思っています!

使っている方は、どこのものを使っていて、使いやすいか等教えてほしいです(_ _)

コメント

りこママ

育児ノートというアプリでつけてます!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。

アプリでもあるんですね!
    早速インストールしてみます(*^^*)

• 3月19日
より

たけいみき のベビーダイアリーつけてます☺️ロフトで買いました(^^)
エコー写真貼ってコメント書くところとか、出産後の事を書く欄、成長グラフなどがあるので一年間、育児日記としてつけて大人になったらプレゼントしてもいいかなぁと思い、これにしました(^^)

• ゆう

ゆう

調べてみたら絵も可愛くて、中も書きやすそうですね!
    ロフト行って実物見てみます♡

• 3月19日

私は小さいサイズがよかったので、スヌーピーのA5サイズを使ってます*\(^o^)/*アマゾンで買いました💓
プレゼントしたいなーと思いましたが、男の子なのできっといらないって言われるんだろうな…😢と思いつつも書いてます。
思わず愚痴を書かないように気をつけてます笑

• ゆう

ゆう

小さいサイズだと邪魔じゃなくていいですよね(^.^)
    小さくて書きにくい...とかはありませんか?

うちも男の子なのでプレゼントしても貰ってくれなそうです(;ω;)笑

• 3月19日

退会ユーザー

書きにくさを感じたことはないです😃シンプルで、私にとっては書きたい内容がきちんと載っていて文句なしです。
    絶対にもらってくれませんよねー😭自分が万が一天に召されたら、こんなに母は幸せに子育てしてたんだっていう足跡にもなると思って書いてます。←笑

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    シンプルだと飽きないですね♡

お〜そういう足跡が残っているのはいいですね😳💓
    私もキチンと書いておきます(*´-`)

• 3月20日