※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースの代わりにグーンの定期便を検討中。使用感やコスパについて教えてください。

紙おむつ、グーンってどうですか?
いつもAmazon定期便でパンパースを箱買いしてましたが、改めて値段を見てびっくり…オムツってこんなに高かったっけ笑
いろんな物が値上がりしてますね🥲
1番下の子もまだまだオムツが必要なので、トイトレしてる2人目のオムツをコスパ重視でいこうと思ってます🥹
ムーニーも定期便だと1枚27円だったので最初ムーニーにしようと思ったのですが、グーンの定期便の方が1枚24円で安かったので、グーンどうかな??て思ってます!
85cm11kgでお尻小さめ、お腹周り普通くらいだと思います。
グーン使ってる方、使用感など教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

グーン使ってます。
ちょっとごわごわな感じするのでお肌が敏感な子は荒れちゃうかもですね。
お肌が強い子、こまめに変える時期なら大丈夫かなとは思います☺️
上の子は体型に合わず漏れてましたが、下の子は漏れたことないです。

ma

ディズニー可愛くて買いましたが、漏れやすく使い切ってやめました😇
少し大きめかもしれないです!
あと上の方が言うように素材はゴワゴワ素材です!