※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
お出かけ

モヤモヤしたことがあります。ディズニー旅行の準備で、ベビーカーを買ったりして無駄な出費が気になっています。子供達と楽しい旅行に行く前に、この気持ちを整理したいです。

モヤモヤしたことを消化したいです。

今週末ディズニーに姉家族と行く予定です。
姉家族は、旦那、娘。私たちは夫が行かず私と子供2人です。

姉が車を出すというのでお言葉に甘えました。
もちろん、高速費、燃料代は折半です。

姉が双子用のベビーカーを買おうというので了承しました。
そのベビーカー代は、たぶんうちが主に使うと思ったのでうち持ちでと伝えました。
ベビーカーとバギーを1個ずつ持って行くのかと思ってたんですが、、
ベビーカーだけ持っていって、息子は寝るなら抱っこと言われました。
それなら元々あるバギーが二つあるのでそれでよかったんじゃないかと、、無駄なお金払ったけどその分旅行代に使えるのにと思い始めたらモヤモヤが止まらなくなってしまいました😂

子供達もディズニーを楽しみにしてるので行きますが、それまでにこのモヤモヤを解消したいです😂

コメント

さんぽ

え、ほんとに何のための双子用ベビーカーなんでしょう?💦
そしてお姉さんのお子さんは何歳なんでしょうか?🥲
2歳過ぎの子を寝たら抱っこって地獄ですか…😵‍💫
バギー、車に乗るなら持って行きましょう!!

• ごごてぃー

ごごてぃー

私もなんのための双子用ベビーカーなのか理解できてないです😂

姉の子供は七歳です。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

双子用ベビーカー新品なら結構良い値段しますよね💦
お姉さんの意図は分からないですが、せっかく買ったならしっかり使って、バギーも持って行って抱っこは回避しましょう!😊