※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでサインをもらうオススメのアイテムを教えてください。サイン帳やカチューシャの耳、シルエットスタジオのフォトフレーム以外で、家や玄関に飾れるものが希望です。

ディズニーで、
ミッキーやミニーちゃんなどにサインをもらう時にオススメのものありますか?
こんなものに書いてもらったよ!とかあれば教えてください☺️

サイン帳、カチューシャの耳、シルエットスタジオのミッキー型のフォトフレーム以外でお願いします!

引越し直後に行く予定なので、家や玄関に飾れるものだとなお嬉しいです🥺

コメント

ママリ

ガーランドに書いてあるのオシャレだなーって思いました😊

今ミキミニの仲良しグッズが出てますけど、トートとか帽子に書いてもらって飾るのはどうですかね😊

ちなみに我が家は雑ですけどお絵かき帳にデカく書いてもらってリビングに飾ってあります🤣

はじめてのママリ🔰

ハワイのアウラニに行った時、先輩が現地で実写写真のハガキを購入してそこにサインを貰ってました✨
100均の額縁に入れて飾るって言ってました😊

私もアウラニでポストカード買って書いてもらいました☺️ポストカード飾れるし荷物にならないからオススメです💞

はじめてのママリ🔰

私の娘達はディズニーファンと言う雑誌に付いているポストカードかディズニーホテルに宿泊した際にいただけるポストカードにサインをもらっています!

サインをもらったら、そのままパーク内のポストに投函して自宅に届くようにしています😊