※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日で子宮口1.5cm開いてると言われましたが、陣痛近いんでしょうか?💦正産期なのでこんなものですか?

37週4日で子宮口1.5cm開いてると言われましたが、陣痛近いんでしょうか?💦
正産期なのでこんなものですか?

コメント

私は2cmから2週間くらいかかったので、開いていてもすぐに陣痛がくるわけではないみたいです☺
順調だと思います!

はじめてのママリ🔰

私は切迫ですぐ生まれるかもと言われてましたが臨月はずっと3センチ開いていて結局生まれたのは39週でした!
いつ生まれるかは赤ちゃん次第って言われました😊

mama

36週で2センチ開いてると言われて、早いかもと言われてましたがまだ産まれません🤣

ママリ

私も36週で2センチ、子宮口も赤ちゃんも降りてきてる。もう産まれるかも!
38週では3センチ、子宮口柔らかいから近い!
と言われ続け…
おしるしさえ来ません🤣

ぺこ

私は38週で2センチでしたがそこからがなかなかで結局40週5日で産まれました!
2センチぐらいからその後どうなるかも個人差があるみたいですね!
私の知人は38週で1センチと言われて39週で陣痛きたと言ってたので色々ですね✨
でも後少しなのは間違いないですね!頑張ってくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

上の子のときは、36週の検診で子宮口1〜2cm開いてて頭も降りてきてるから予定日よりも早く産まれるかもと言われつつも、予定日超過しました🤣