※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

6月末に男の子を出産予定です。退院時や宮参り用にセレモニードレスを購…

6月末に男の子を出産予定です。退院時や宮参り用にセレモニードレスを購入したいと考えています。
季節柄暑いのでどのような素材やデザインのものを購入すればいいか悩んでいます。また男の子のためあまりレースがついたフリフリなものでないものがいいかなあと考えています。
夏に着用のおすすめのセレモニードレスがあれば教えてください。

コメント

みぃ🔰👩

わたしも男の子にフリフリをあまり着せたくないタイプでしたがどこ行ってもフリフリした女の子みたいなものしかなく…最終的にはタキシードっぽいロンパースを見つけたのでそれにしました💡ドレスとは言えないですがご参考までに…🙇‍♀️

みぃ🔰👩

ちなみにお宮参りの時はスタジオアリス等で産着のレンタルして外出もできるので、神社と洋装合わない…って思われる様でしたらレンタルされてもいいかなと思います♪