※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が寝る前におっぱいを欲しがり、主人からは断乳が遅いと言われイライラしています。理由は何でしょうか。

2歳5ヶ月の娘。2歳になって断乳しました。
最近また寝る前におっぱいを欲しがります。触ったり、吸ってみたり…
主人からは、もっと早くに断乳しないからだと強く言われました…寝かしつけも何もしないくせに‼︎言うのは簡単だよね‼︎と、イライラしてしまいました😖
何なのでしょうか。

コメント

ママリ

安心するんじゃないですかね😊可愛いです☺️

言うのは簡単ですよね!嫌ですねその言い方されると🤬

• 鈴

コメントありがとうございます😊
    やはり安心材料なんですね!

そうなんです😤主人にはいつも色々言われます。何もしないのに…口だけだから本当にムカつきます😡

• 2月28日
アキママ

うちもまだおっぱい触りながら寝てますよ👌安心するみたいです。
断乳は去年の5月にしましたが、それ以降ずっと触ってます。
気が済むまで触らせようと思ってます。
旦那様のお言葉、心ないですね。2歳まで授乳生活できてお子さん幸せだったと思いますよ!

• 鈴

安心するんですね!私も様子を見ながら触らせていきたいと思います😊

そうなんです😤主人にはいつも色々言われます。何もしないのに…それが本当にムカつきます😡
    1人で悩んで1人で断乳頑張りました。それを、早く止めさせなかったからだとか、主人に言われる筋合いはありません‼︎

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

2歳まで飲んでました。おっぱいの乳首がなぜそんなに伸びてるのか、大きいのか面白いみたいでよく見せてと言ってきます。
飲んでたことは忘れたみたいですが…

断乳したかな?って頃に乳欲しがる時は
乳売り切れやねん
ご来店ありがとうございました

って言ってました。笑

旦那さん、うるせえ💢😡

• 鈴

乳首が気になるんですね!かわいいですね😄

うちの娘は、ちょっとおっぱい飲んでもいい?と聞いてきます。もう出ませんが。

はい、主人にはイライラしかしません。育児向いてないなと思ってます。
    週末はストレス溜まります。
    この前も自分から人混みに連れて行っておいて、横断歩道を渡る時にちゃんと歩けなくて、でも信号は点滅…イライラした主人は強引に娘のジャンパーのフードを引っ張って歩かせて…苦しいから止めて‼︎と私が言って抱っこして渡りました。
    そんなことしてたらいつまで経ってもパパには懐かないかなと思ってしまいます…

それなのに、なにかにつけて、おっぱいを早く止めなかったからママから離れないんだよって言ってきます。
    それだけじゃないわ‼︎と、本当にムカつきます😡何もしてない主人が悪いのに、自分が悪いとはこれっぽっちも思ってないのが、終わってます😓

• 2月28日