※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

筑紫野市から通える整形外科で待ち時間が少ないところ知っていますか?石橋外科が臨時休診で、再開目処や理由を知りたいです。

小郡市寄りの筑紫野市から通える範囲で、待ち時間の少ない整形外科をご存知の方いらっしゃいますか?

石橋外科に行こうとしたら臨時休診していました😖
石橋外科の休診についても再開目処や理由など何か情報ありましたら教えていただきたいです。

コメント

ぷんちやん

筑紫にある北城整形外科は待ち時間少なくて先生も優しいですよ〜☺️
私も少し前通ってました😂

• ママリ

ママリ

北城整形外科は駐車場いっぱいな印象があったのですが待ち時間少ないんですね☺️
    先生が優しいのも嬉しいです✨ありがとうございます!

• 2月29日
  • ぷんちやん

ぷんちやん

駐車場多いのはお年寄りのリハビリ、マッサージ?が多いみたいです😂
    診察、会計は全然時間掛からないです✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
あれから北城整形外科には行かれましたか?
子供のことで整形外科を探してまして待ち時間が少ないとこちらの投稿を見てコメントしています。

• ママリ

ママリ

平日11時頃に行きましたが、待ち時間はほとんどなかったです!
    私の初診は、問診と診察で15分くらい、リハビリ4つで40分くらいのトータル1時間でした☺️
    周りを見た感じ診察は私だけで、リハビリの方ばかりでした💡

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    待ち時間少なかったんですね!
    土曜日に行こうと思っているのですが平日よりは多そうですよね😊
    情報ありがとうございます!!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

リハビリする場合は何個かローテーションするので土日は時間かかるかもしれませんが、診察自体は早そうと感じました☺️
    少なくとも半日かかる…なんてのはなさそうです。

おじいちゃん先生もちゃんと話が通じ合う先生で、今回私は原因不明の関節の痛みで難易度の高い受診だなと気負っていましたが、疑いのある症状を洗い出して家で気をつける事や治療の説明をしっかりしてくれました。

会計もイスに座って荷物直す暇もないくらい早くて、院内処方薬の指導も丁寧だったので、しばらくお世話になろうと思います✨

• 3月6日