※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が私の両親を悪く言ってきて辛い。心が狭いのか?他の考えも尊重してほしい。

主人が私の両親の悪口をしばし言ってきます。両親には言わないですが私に。
私も両親のことが嫌いだけど両親の人格否定をしてこのまま悪口が続くと辛いです。

主人はわがまま?で自分の思ってることと違う人のことを真っ向否定します。。いろんな方、いろんな考えの方がいるのがこの世の中なのに。心が狭いのか?

コメント

私は旦那が自分の親のことについて何か言ってきて、それが不快に思ったら、「はいわかった。じゃあそう伝えとくわ」って言ってます。
あまり仲良くなくても、他人から貶されるのは嫌ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう伝えて両親は旦那さんと話し合いなどしてます?🌟
    聞くだけで嫌なので直接伝えればいいのにって思っちゃって。

• 2月26日

退会ユーザー

話し合いとかはしてませんね

ほんとですね
    嫁に言わずに親に言えば済む話なのに…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に言われると私まで人格否定されてるみたいでほんとストレスなんですよね😭
    違うかもしれないんですが日頃のストレスも私に発散されてるようにも思って。

• 2月26日
はっぴー

少し違いますが、旦那も私の身内のことの悪口言ってきますね。
イライラしすぎてこないだついにそれやめろ。と伝えました。
お前からしたら他人なんやろーけどわたしからしたら身内だからイライラする。と伝えたら無くなりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら身内だからイライラするって直接言ってみるのもいいですね!
    言わないとわからないですもんね!また言ってきたら伝えて様子見てみます🌟

• 2月26日