※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形された方いますか🥺?もともと奥二重なんですが、左目だけ重ため…

二重整形された方いますか🥺?

もともと奥二重なんですが、左目だけ重ためで幅に左右差があるのが悩みです…
なので昔から左目だけアイプチやアイテープで幅を合わせています。

毎日面倒なのでいっそ左目だけ右目に合わせてプチ整形しちゃおうかな…と悩んでいるのですが、痛みや腫れ、どんな手術だったのかなど知りたいです🥺
なんせかなりビビりなので…
経験者の方教えてくださいーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

4年前に埋没しました!

痛みは、瞼の裏側に麻酔の注射をするんですが、そのときにチクッと痛かったくらいです!
施術中は麻酔が効いてるのもあり、でも感覚はあるので、瞼が引っ張られてるな〜って感じでした👀

腫れは1か月程でした!
DT中(特に1〜3日目)は、腫れがいちばん酷くて、「だ、大丈夫か…?」と不安になりました🫨🫨笑

ちなみに麻酔を打つときに、目にギュッと力を入れると術後内出血になる可能性が高いみたいなので気をつけてくださいఠఠ

はじめてのママリ🔰

埋没経験者です🌟
アイプチなどでするとまぶたのトラブルにもなりかねないので整形は良いと思います♡

私がしたのは4点止めの埋没で城本クリニックでしましたが、
腫れが完全に引くまでは1週間ほどかかりましたが、整形して翌日からメイクオッケーだったので、整形して3日後には普通に化粧しましたが跡などはアイシャドウでボカせれるしなんとかなった記憶があります🌟
ただ片目だけだと整形してない方の目はもちろん腫れていないので腫れが完全に引くまでは左右差は出てくるかなと思います💦