※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日で初診に行った女性が、次の病院訪問のタイミングについて相談しています。

現在5週6日です。明日病院に行くか6週に入ってから行くか迷っています。2年間不妊治療を続けていましたがクリニックに通うのが疲れてしまい通うのをやめたらまさかの自然妊娠でした。主人も驚いて早く知りたい気持ちが抑えられなくて一度4週の時に行ったら早すぎるからまだ何もみえないよと診察してもらえませんでした。
5週6日で初診に行かれたからいたらアドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

👶🏻(24)

多嚢胞性卵巣症候群で私もなかなか授からず自然妊娠がわかった時はすぐに病院に行きましたが早すぎて帰されちゃいました😂
待てずに5週6週の間に3.4回も行ってしまいましたが胎嚢確認できたのが6w2dで心拍確認が6w5dでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞と診断され不妊治療専門のクリニックに通っていました🥲
    やっぱり心拍は6週の後半になりそうですね🤔回答ありがとうございます❤️

• 2月26日
やのちゃん🐰

自分は5週5日に初診で行ったら、胎嚢確認して、また4日後(6週2日)に行ったら心拍確認しました!!
行っても良さそうですけど心拍確認出来るか微妙なので6週入ってからの方が良いかと思います😊✨
ソワソワしますけどね💦
また行くことになるかもしれないです😢
行ける時があれば良いんですけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心拍は6週入ってからの方が確実ですかね💦
    今は仕事の時間も余裕があるので一旦正常妊娠か確認の意味で行こうかと思います✨

• 2月26日
ママリ

今回6w0dで初診に行きました!
胎嚢と卵黄囊のみ確認できましたよ!
心拍確認までならあと1週間はまった方がいいかもしれませんが、
正常妊娠かだけ見てもらうなら受診してもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなパターンを想像してドキドキしてしまうので正常妊娠かだけでも診てもらおうと思います❣️ありがとうございます😭

• 2月26日