※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に上の子から風邪をもらいましたが、赤ちゃんは元気に生まれ、成長していますか?サイトメガロウイルスの抗体はあります。

妊娠中、上の子から風邪もらったりしたけど赤ちゃん元気に生まれて元気に成長してるという方いませんか?

妊娠初期にはコロナになってしまい…息子はよくわからない風邪(特に検査はされず)をよくひき、今回は貰っちゃいました😢

サイトメガロウイルスの抗体はあります…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も3人目妊娠中
コロナ、よくわからない風邪からの
副鼻腔炎、中耳炎
クループ咳色々もらい
10ヶ月の間で元気なときが
1週間もなかったですが
元気に産まれてきてくれましたよ(*ˊ˘ˋ*)♥️
大丈夫です︎👍🏻 ̖́-

さおりん

14週でコロナ、出産直後にインフルエンザにかかりました
息子は1歳を迎え、特に問題なくすくすく育ってます😊
妊娠中は不安もいっぱいでしょうが、まずは風邪を治すことを第一に、よく寝てくださいね