※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りで悩んでいます。結婚式が目標。ミルクで痩せると聞いたが、混合で効果なし。続けやすいダイエット方法を教えてください。

産後太り半端ないです。
いや、それは言い訳かも。笑
みなさんどんなダイエットしてますか?

夫と付き合い出だしてからどんどん太っていき。。。今までは付き合うとキュンキュンして痩せてってたのになあ🙄笑
結婚式のためにプロの協力のもとダイエット頑張ったけど付き合う当初には戻れず、妊娠出産で加速🤣

5月に義妹の結婚式があるので、今はそれを目標にと思っているのですが。。
みんなミルクあげてたら痩せるよと言うのですが、混合だからか痩せず。むしろ食欲増進💦

世間的にはぽっちゃりと言える範囲を超えてると思います。
三日坊主なところあるので、そんな人でも続けられるダイエット、教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の体が落ち着きましたら、下腹筋だけ鍛えると良いですよ!普通の腹筋じゃなくて、恥骨の上らへんの筋肉です😄

1日10分、YouTubeとかで動画見ながらやるだけで、めっっっっっっっっっちゃ姿勢が良くなります!

姿勢が良くなるだけで血流が良くなって、気分も良くなって、体重はそのまま、でも自分の見た目が圧倒的に良くなるんですよ!🤭むくみも無くなるし!足とかめっちゃスラっとします!

成果が1週間くらいで出るので楽しくなっちゃって、結局モチベたっぷりで次のダイエットをやりたくなります笑

わたしはここから始めただけで、妊娠前ですがいつの間にか食生活も見直し筋トレも1時間やるようになってました笑

4ヶ月くらいで7キロくらい痩せましたよ!

最初から色々やると大変なので、いっちばん早く成果を見るために下腹筋?下腹部腹筋?だけまずは1日10分トレーニングしてみて下さい♡

きっともっとダイエットしたくなりますよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!ありがとうございます✨
    YouTube、何と言うやつですか??

• 2月26日
猫LOVE

私も産後はどんどん太っていって86キロありましたが、2年かけて50キロになりました😅

まだお子さんも小さくて母乳をあげてるなら本格的なダイエットはできないと思うのでエアロバイク買って家で漕ぐのはどうでしょうか?💦

私は使ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!2年でそんなに!!!
    エアロバイクですか!そ、それは場所とお金が💦笑

• 2月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

運動と食事制限でかならず痩せますよ💦💦😅

エアロバイクって私は一万四千円で買いましたよ🙂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは運動ですね!
    場所はコンパクトになりますか?
    私、買って満足になりそう😂

• 2月26日
  • 猫LOVE

猫LOVE

コンパクトにはならないです💦💦

もう少し値段が高いものならコンパクトになるタイプもあるかと思います😅

雨の日でも少し時間のある日でもテレビ見ながらでもできるしオススメですよ😆

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    検討してみます☺️

• 2月26日