※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お金・保険

長女のキッズ携帯購入に伴い、auのマモリーノ6を検討中。他社スマホでも契約可能か、GPS機能は必要か。

長女が留守番と通塾のためキッズ携帯を近々購入予定です。今はJ:COMモバイルで契約してるのですが
iPhoneも7年使用してキッズ携帯購入のタイミングで乗り換えを検討してます。

auのマモリーノ6で検討してるのですが
私もauにすると高額になるため、UQで検討しています。

親がau以外のスマホでもマモリーノの契約は可能でしょうか?GPSは他社だから機能はないのでしょうか?
電話やメール出来たらいいのですが。

学校用の有料のGPSは持っています。😄

コメント

m

確かキッズケータイと
同じ契約じゃないとGPS
見れなかった気がします🤔

電話とメール用なら
大丈夫だと思います🙆‍♀️

• まろん

まろん

そうなんですね!
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ぱんけーき

親が格安スマホで、子供のみauで契約し、マモリーノを買いました♡

機種代2年払いで、紛失オプションもつけて、月々払いで2000円ぐらいです。

メールも出来ますし、マモリーノ6なら+メッセージという機能で無料でメッセージのやり取りできます^^

• まろん

まろん

コメントありがとうございます😭
    マモリーノ6は➕メッセージが他社でも無料で出来ると書いてあったので
    一括で購入予定です😌
    旦那と相談してUQに乗り換えに決まりました😊子どもはauです✨

私もiPhoneを購入予定です🥹

• 3月6日