※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

メンタルの調子が悪い。夕方に旦那が皿洗いしようとした時から....。表…

メンタルの調子が悪い。
夕方に旦那が皿洗いしようとした時から....。

表面上で言えば旦那が皿洗いしてくれるなんていいことなのかもしれないけど

旦那の場合、意識が動画7:皿洗い3だからくっそ遅くて、夕飯作りたくてもただの邪魔。
しかも「皿洗いしかしない」
私だったらペットボトルも一緒にゆすぐし、今日使った水筒の漂白もするけど、「皿洗いしかしない」から結局私が他をする。

旦那が皿洗いする時間で
私は皿洗い、ペットボトル片付け、漂白、味噌汁のお湯沸かし、子供達のエプロン洗い、米とぎくらいはできる。
超遅い。

この間、「子供を見てくれてるのが1番の手伝いだからお願いね」って話してたのに、
子供見てないで、ソファに寝転がってゲームしてて、
子供が喧嘩してたから私が皿洗いしようとしてたのにわざわざ手を止めてそっちに行ったのに、
それが終わって帰ってきたら皿洗いしようとしてるって
お前が子供達の所行ってくれれば、それだけ進められたんだって!!!

も〜めんどくさい💧
ここからメンタルやられすぎて何もしたくない。
寝れない。
薬飲んでも戻って来れない。

あー無理無理。
と言いつつ子供の明日の荷物準備してるの偉いわ

コメント