※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市で子連れでランチできるお店を教えてください。閉店したお店もあるので、新しいお店を知りたいです。

新潟市で子連れでランチできるおすすめのお店がありましたら教えてください😊

ベビーフェイスプラネッツ
タント
ノラクチーナ

私が知ってるのはこの位なんですが…
ぐるぐるイタリア食堂やサニースポットは閉店してしまいまたよね🌀
いいお店があれば教えてください🙇‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いちゃりば
里見
とかも子連れ多いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちゃりばも子連れ多いんですね!!調べてみたら掘りごたつに板を入れて座敷にしてくれたり対応して下さるみたいですね😊里味もノーマークでした!
    参考にさせてもらいます😊

• 2月26日
はじめてママリ🔰

新潟市北区にあるフランクスとノラクチーナ
新潟市江南区にあるマナーズカフェ
がオススメです🍰🍚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノラクチーナは知ってたんですがフランクスやマナーズカフェ初めて聞きました😊キッズスペースあってすごくいいですね!参考にさせてもらいます😊

• 2月26日
wtnb

既出のもの以外だと中央区のひなたおすすめです!
小上がりがあるので活発に動き回る月齢の子でなければ充分なスペースだと思います✨
駐車場が少ないのと小上がりが少ないので予約はした方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひなた早速調べてみました😊雰囲気もとってもいいお店ですね!小上がりがあるのもすごくいいです!!参考にさせてもらいます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

西区のハッピーマルオススメです☺️🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく調べて見たらキッズスペースあっていい感じのお店でした!!ヨガなどイベントもされてるみたいですごく興味あります😊いい情報ありがとうございます♥️

• 2月29日