※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが終わり、食欲が抑えられない状況です。食べ過ぎをどう抑えたらいいか、お菓子の代わりや工夫方法を教えてください。

妊娠14週なのですが、つわりが終わってから過食症のように永遠に食べてます。
おやつタイムが何回あるのか‥
寝る前まで食べてます

同じだった方、どうやって食欲おさえてましたか?
お菓子の代わりに食べていた物や、工夫していたことがあれば教えてください。

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

うちも食べづわりだったので常に食べてました、、つわり終わっても食欲やばくて、結局20キロ太りました🤣💦

一応、まだ体重気にしてた時は小魚アーモンドとか茎わかめとかヘルシーめなもの選んで食べてました😳💖

はじめてのママリ🔰

私も悪阻が終わってからすごく食べれるようになって、めちゃくちゃ食べてました!

妊娠中期でめちゃくちゃ体重増えましたね😂

私はトマトばっかり食べてました🍅トマトが謎にすごく美味しく感じていて、トマトを食べるようになってからは体重も緩やかになりました。
あとは0キロカロリーの炭酸水飲んでました。

ひーちゃんまま

まさに私も今そんな感じです‪ꉂ🤣
やっと美味しく食べられるようになって無限に食べていたいですよね。

私は少しでも罪悪感を減らすため頻繁にナッツ類や小魚を頻繁にポリポリするようにしています。