※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いたけれど、まだ白米が食べられないので、食事の選択肢が限られています。白米が食べられるようになるでしょうか?

つわりで白米が食べられなくなったママさん、つわり終わったら食べられるようになりましたか?
つわりは落ち着いたのですが、まだ白米が食べられないので、食事のレパートリーが少なくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

終わったら食べられるようになりましたよ!☺️
白米うまーーー!ってなりました笑
白米食べられないのしんどいですよね😭

ママリ🔰

つわり終わったけど昔ほどの美味しさは感じられなくなりました🤣

そしてなぜか実家で炊いたご飯は食べられるんですけど、自宅で炊いたご飯は食べる気になれず家ではもうずっと麺かもやしです😇

una

白米わかります!!
わたしもつわり落ち着いても
まだ食べれなかったです😭
でもなぜか、雑穀米や炊き込みご飯は
食べれてたので食べてました🤣🫶

ママリ

2人出産してますが、2回とも妊娠中白米ほとんど食べれませんでした💦
コンビニやスーパーの味のついたおにぎりとかはまだ食べれたので少し食べたりはしてましたが...!
でも出産したらご飯食べたい欲が急に戻って😂もう白米美味しくて美味しくて妊娠中の食べれなかった分取り戻すかのようにめっちゃ食べてます(笑)
妊娠中の主食はパンとか麺、おかずのみだけ食べてることも多かったです💦

はじめてのママリ🔰

私は後期まで食べれませんでした💦安定期入っても頭痛や吐き気がひどくて、ミニトマトやきゅうり、野菜スープ、フルーツばっかりでした😂食べれそうな時はシュークリームとかでカロリー取ってました笑 職場でのお弁当は小さいタッパにミニトマトときゅうりだけとか、やわらかくしたかぼちゃだけとかでした🤣笑 後期になったら嘘みたいに元気になって白米含めなんでも食べれるようになりました🙆‍♀️

♾

わたしは何食べてもほとんど吐いてて、でもある日急につわり終わった?!みたいな時があって、その時に急激に食欲増して食べたら吐いてたものが全然食べれるようになってました!