※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

うちの旦那どう思いますか?いいところ。優しい家事育児積極的給料平均よ…

うちの旦那どう思いますか?

いいところ。
優しい
家事育児積極的
給料平均よりちょいと上
イベントごと祝ってくれる
お互い旅行好き
お金の管理きちんとしてる
お酒飲まないタバコ吸わない

微妙なところ。

仕事で帰ってきて疲れてると顔に出る
私はカラオケ好き旦那は好きじゃない
一緒にいてつまらない時がある

最近おもしろい人と結婚すればよかったとか顔がいい人と結婚すればよかったとか思うけど、性格的にいい方なのかな?

みなさんどう感じますか😭?

コメント

ママリ

すごくいい旦那様だと思います😊
優しくてお給料も平均より上で、家事育児してくれたら最高です🥹

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 2月25日
mini

微妙なところの最上位に「顔」って書いてあって笑ってしまいました🤣
顔はめっちゃ好きな顔じゃなくても合格ラインならいいんじゃないかと思います😂歳を重ねるとみんなおじさんになりますし。

いいお父さんではあるけど夫として面白味にかけるって感じですかね。楽しいことは相談主さんが企画するといいかもですね🙂

• あい

あい

笑ってくれてありがとうございます😂
    話もふってくれるのですがなんか物足りず、、
    ありがとうございます😭💓

• 2月25日
ママリ

顔が良くても性格に難アリな人が大半だし、旦那様結構いいほうだと思いました🤔

微妙なところ、顔。で笑ってしまいました😂😂

うちの旦那も一緒に出かけていて欲が全くないから買い物行ってもすごくつまらなくて、本当は服とか自分だけ買ったりせず、お互い買い物したいって感じなんですが( ; ; )

• ママリ

ママリ

追加で言うと人混みが嫌いで、子供達遊ぶ場所とか人がわちゃわちゃしてるとイライラが態度に出てうざいです。
    休日楽しいところは混むの当たり前だし、嫌がってたら子供連れてどこも行けないやんって。。

• 2月25日
  • あい

あい

笑ってくれてありがとうございます😂
    そうなんですね、、それは辛いですね💦うちは子どもに色々出かけさせてあげたい欲もすごくて、、
    なんか少し前向きになれました!ありがとうございます😭💓

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

ここに家事育児,必要最低限以下、顔も微妙の旦那がいるので安心してください笑

• あい

あい

• 2月25日
ママリ7年目♡

微妙なところの一発目が「顔」なのが面白かったですwすみません💦

一緒に居てつまらないは結構キツいですよね…
夫婦の時間なんて死ぬまでたっぷりあると思うので💦

ただ、子供が巣立ったり老後は、
夫だけに趣味や話の面白さを求めずに、趣味友達と過ごす時間増やしたり、
何とでもなるとは思います!

子供にお金がかかるうちは、給与が安定してて無駄遣いしないなんて
最高の旦那様かと思います✨

• あい

あい

顔🤣ありがとうございます😂
    話は結構ふってくれるのですがなんか物足りなくて、、

すごく前向きになれました!ありがとうございます😭💓

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様だと思います😌
顔は歳を取ればそこまで気にならなくなるのかなーと🤔
好きなことは一人でも友達とでも楽しめるし、優しくていろんなところで誠実な方と過ごせるのは生活のストレスが少ないのかなとおもいます😌

• あい

あい

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

良いですよ!無いものねだりですよ。
結局イケメンや面白い人としたと結婚してもダメンズだったりしたら嫌ですもん。

元カレは私の好みの顔で趣味も笑うツボも価値観も一緒でしたが仕事が続かずお金の管理もルーズでダメンズでした!
安定を求めて真面目な旦那になりました