※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん結婚指輪で後悔してることありますか?私はK.UNOの純糸結びという…

皆さん結婚指輪で後悔してることありますか?

私はK.UNOの純糸結びというものにしました💍
金の針金を2人で片方ずつ引っ張って指輪にくくりつけるという作業があり、それが素敵に感じて作ったんです✨

でも付けてからのことを考えていませんでした💦
指輪のサイズはちゃんと測って合ってるはずなんですが、どうしても少し窪んだ指の付け根のところで自然とクルクル回るみたいで、知らないうちに手のひら側に結んだ針金部分が来てしまい、針金が出っ張っているので手を洗う時に引っかかったりして赤切れまみれの手になってしまうんです😂

ちょっと失敗したかもなぁと今になって思っています😅
デザインは気に入ってるんですがね💦

こんな感じで、選んだ指輪失敗したかもな〜と思ってる方いらっしゃいますか?💍💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょっとズレてるかもしれませんが、お金かけすぎたな〜て後悔してます。

仕事柄、指輪あまりつけれない感じで、結局結婚式でしか付けておらず今はタンスの肥やしです笑

何十万もかけたのに夫婦共々、結婚式でしか使わないってもっと安いやつでよかったなあと後悔です。
今やどんなデザインにしたっけ?てレベルです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜確かにそのお気持ちもわかります!😂
    結婚指輪の他に婚約指輪も旦那に買ってもらったんですが、付けていたのも籍を入れるまでの数ヶ月間だけだったので、そんなにお金かけなくても良かったのかもな〜と思ってます😂💸

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく婚約指輪もタンスの肥やしです笑

    • 2月25日
ママリ

私はキラキラが大好きで、結婚指輪も小さいダイヤがいくつか付いたデザインにしました💍✨
でも毎日使うとなると、ダイヤが落ちてしまわないか気になって結婚後も付けっぱなしにすることができず大事に閉まっていました。笑
コロナ禍で消毒液付けるのも躊躇してしまって💦
旦那に「なんで付けないの」と怒られてしまい、しぶしぶ付け出しました😇

元々少し神経質なので、ダイヤの付いていないシンプルなものにしておけばよかったなあと思っています😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事なものだからこそダイヤが落ちないか心配になりますよね!わかります!💦

    私も婚約指輪の方がダイヤが付いているので、付けていた時は手を洗ったり家事などする度に同じような理由で外していました😂

    私も今になってシンプルなものにしておけば良かったな〜と思っています😅

    • 2月25日
yu

私は派手すぎない方がいいなーと思って細めのプラチナにダイヤ3石のリングにしたんですが、今となってはもっとキラキラしてるのがよかったかも、ゴールドやピンクゴールドとのコンビネーションがよかったかも、と思ってます😂
飽きてきたせいもあるかもしれませんが🤣
最近は結婚前に買ったピンクゴールドのリングつけてます笑