※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

160㎝、83キロあります。学生の頃からぽっちゃり体型で、出産後は母乳育…

160㎝、83キロあります。
学生の頃からぽっちゃり体型で、出産後は母乳育児で70キロまで減りましたが、少しずつ増え今の体重まで増えました。

職場は基本は立ち仕事ですが、活動量はさほどないフルタイムのパートをしています。
ダイエットをして普通体型のママになりたいのですが、55キロ〜60キロくらいまで落とすには何からしたらいいと思いますか??
16時間ダイエットまたは月曜断食を考えているのですが、このような方法で痩せられた方いますか??

コメント

ままり

すみません、同じように悩んでる人間です!155cmで70あります。
今は食事に気を付けつつ3キロ減ったところです。
私くらいのBMIだと運動よりもまず摂取カロリーを減らすことが優先だと思うので、野菜多めで白米は130gに小分け冷凍して食べてます。
4月復職予定なのであと5キロは痩せたいです😭

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長(162cm)で妊娠中期以外は学生時代から30代半ばの現在まで48〜52kgをウロウロです。
運動も壊滅的にしてません😂
食べ物の違いですかね🤔
普段、どういったものをどのくらい食べてますか?

私のいつもの食べ物です↓
《朝食》
・レタスハムサンド(5枚切)
・ヨーグルト
・カフェオレ(はちみつin)
《昼食》
・食堂の定食をご飯小盛りで
《夕食》
・タンパク質100g程度
・野菜多めで薄味
・ご飯は無しか小盛り
《間食》
・アルフォート4つ、おせんべい2枚とか

休日はマックのセットとかも食べます😊
家でYouTubeやアプリ見ながら宅トレすると48kgまで落ちるのですが、すぐサボっちゃって51kgをウロウロです😂

はじめてのママリ🔰

同じような体型?でコメントしてしまいました!
167センチ、80キロ…。結婚時から25キロくらい太ってしまいました…。自己嫌悪半端ないです。
朝プロテイン、昼ごはん一杯、夜野菜鍋に豚肉入れたり豆腐入れたり。このような食事ですがどんどん増えていきます…間食なし、プチ運動ありです。
どうしたらいいんでしょうねホントに…(泣)