※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーキウイの皮は食べられると聞いたけど、2歳の子供が皮が苦手でコーンやブドウの皮を出すことがある。ベビーキウイも同じ感じなら買っても食べないかな?

コストコなどで売っているベビーキウイ購入された事ある方いますか?

栄養も豊富とのことなので子どもにも食べさせようと思うのですが
2歳の子どもなのですが、結構敏感と言うか、皮のあるもの
コーンやブドウが口に残っちゃうみたいでよく皮だけ出します笑

ベビーキウイも皮ごと食べれるとのことなのですが
実際口に最後残りますか?
シャインマスカットも皮が嫌みたいで結局剥いてあげてます😂
同じ感じなら買っても食べないかな〜と思い質問しました😂

コメント

ママリ

シャインマスカット食べないなら食べないと思います😂
私でも剥いて食べたくなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり残るのですね😅
    スルンと剥けますか?

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    むけたのはむけたような、、
    あと私はあまり味が好きではなくて
    リピなしでした😂
    普通のキウイかゴールデンキウイが美味しいです😋

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😢
    酸味が多い感じですか?

    • 2月25日
はじめてのままり

大人ですが、ベビーキウイの皮は気になるので剥いて食べています💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人で気になる様なら子どもは無理そうですね😩

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

見た目可愛くて美味しそう!と思って去年コストコで買いましたが、正直不味くて食べきれず捨てました…
キウイ大好きな娘もお弁当に入れないでと言ってきました😂
インスタとかでは絶賛しれてたんですけど。
好き嫌い分かれる物なのか、私が買ったのが不出来な物だったのか…
子供用で食べるか心配なら買わない方がいいかもしれないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです笑インスタで絶賛してるの見て検討してたのですが、子ども向けではなさそうですね💦
    量も多いのでやめとこうとおもいます笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしちゃいました😭

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

まずいと思ってるの私だけかと思って調べたらこんなアンケート結果がありました🤣
みんな好きじゃないみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    嫌い 多いですね笑
    普通のキウイ買います🥝笑

    • 2月25日