※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のワガママに疲れ、離婚を考えています。免許取り消しで送り迎えをしており、家庭を顧みない行動も。実家に帰っている間に他の女性と関係があった可能性も。

離婚したいです。
ハッキリした離婚したい理由は分からないんですが、旦那のワガママに付き合うのに疲れました。
旦那は去年オービスを光らして免許取り消しになりました。(2年)免許証が無くなってから仕事の送り迎えはほぼわたしで、娘もまだ一歳もなってない頃から、毎朝6時など、早い時は5時半頃に、起こして仕事場へ送っていってます。
自転車も買いましたが全く何言っても乗ってくれません。自転車で職場まで30分程。
会社の人が迎えにきてくれる日など有りますがごくたまにです。そしてさっき、会社の人からの電話で、スピーカーじゃないのでハッキリした内容は分かりませんが、会社の人が、明日迎えに行こうか?と言ったはずで、それに対して旦那が、朝早いしゆっくり寝てください。っていってたのですが、普通それは我が娘に対して思うのが普通じゃないですか?会社の人といっても、休みの日は遊んだりや親しい方です。娘は夜泣きもなくぐっすり寝てくれています。そんなスヤスヤ寝てる我が子を起こしてまで朝送っていけってワガママすぎませんか、、?
対して休みの日でも携帯ばっかで娘の面倒なんかまともに見ません。いつも自分のやりたい放題で、生活がキツキツなのも分かってるのに無駄遣いばかり。
ましてや、わたしが実家に帰っている3日間に、女の人を家に入れた痕跡あり。(お風呂のお湯に私とは長さが違う髪の毛)
もう色々しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容からしてハッキリとしか離婚理由ばっかりです。相手のことを思いやれない人とはこの先子育て生活なんて無理ですし、一緒にいるメリットないですね。実家頼れるなら頼って離婚したほうが楽だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は専業主婦で収入もなく、貯金も恥ずかしながらゼロです。
    離婚する前に、専業主婦のうちに、なにか資格など取ってからの方が良いかなとも考えてます.何言っても旦那が変わることはこの先無いと思いますし。
    旦那はお金にこすいので、わたしが、ただ離婚したいといっても、親権や、慰謝料など言ってきそうです。

• 2月25日
ささ

同じく離婚案件です。
娘さん寝かせてあげたい。家族を蔑ろにする夫はいりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに毎朝ごめんね。と思いながら抱っこして起こしてます。
    夜の19時半から20時の間には寝てるので朝6時だとよく寝てる方ではありますが、自分でムクっと起きるまで寝かせてあげたいです…

• 2月25日
みか

その生活に嫌気がさすのも仕方がないと思います。。
自転車で30分の距離を自分で行かずに送ってもらうって、中学生でもやりませんよ💦
(もちろん事情があれば別ですが)

同じ状況なら私はあんたのママじゃない!!ってキレそうです😭
子供最優先で生活して良いと思います😭

はじめてのママリ🔰

オービスで一発免停にはなっても、取り消しにはならなくないですか?どれほどの危険運転したら、免許取り消しになるんでしょう💦
そういう意味では、あり得ないですね。

ぬー

それ全てが離婚理由でしかないです笑
そんな人一緒にいる意味ないかと😅