※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害でこわいです。そんなのありえないですよね?😭コンビニのステ…

強迫性障害でこわいです。
そんなのありえないですよね?😭

コンビニのスティックパンを息子にあげてて、パカっと割って食べようとしたら割ったところに一瞬黒い点があるように見えて、でも食べてしまいました😭

針とかシャープペンの芯に見えて、でもすぐ口に入れてしまってそっから不安になりました🥲
本当に気持ち人間なので喉痛いような痛くないような🥲

そんなありえないですよね?🥲
強迫性障害で不安なので、不安煽るコメントお控えください🥲

コメント

3kidsma

大丈夫と思います…。

J子

絶対あり得ないですよ!大丈夫です!😊

ちーちゃん

現時点で生きてるので大丈夫だと思いますし、シャーペンの芯食っただけで死なないと思います😢