※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

ゲームしたいけど、騒がしい。休む日もゲーム言われて疲れる。家族は休む日を守れているか不安。静かにさせるために我慢は嫌。長女はアリエル見たいのでメロンパン作る。

ゲームしたいゲームしたい騒がしい🙄

今日はやらない日だよ!って決めてもゲームゲームゲームゲーム言うもんで疲れます🙄

みんなしない日って決めてるのかな~
する日もワークしたら1人45分って決めてるけどどうなんだろう~😭

ずっと騒がしいからゲームさせた方が静かで楽だけどそれはなんか我慢覚えなさそうで嫌だし……🤦‍♀️


とりあえず長女がアリエル見たい!って言うからアリエル付けて、キッチン籠ってメロンパン作る🍞笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんか分かるよ~

うちもさ動画見たい!動画見たい!って騒がしい時ある💧
一応動画は旦那が2階で寝てる間だけ(私がゆっくりするため)、お店や車での待ち時間だけって決めてるけど時間は長くなる💦

ダメな時はダメで約束守らない時は強制的に取り上げて泣いても無視してる😂

メロンパン食べる係になる🙌

  • みみ♡

    みみ♡

    一緒だ~😭😭😭

    泣いてるの無視の時間結構キツイよね😭
    うち長男叫んだり殴ってくるからもうイライラする🤣

    今日いつもと違うレシピで作ったら失敗した😂

    • 2月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    足元まとわりついて服引っ張ってくる~😠
    5歳の力で殴られると普通に痛いし私なら怒り狂いそう…

    そういうことあるよね💦
    私が食べるから大丈夫だよ!

    • 2月25日
  • みみ♡

    みみ♡

    やっぱそうなるよね😭😭😭

    いや本当イライラするよ🤣
    いつも殴られたら
    ねぇ………ママ腕折れたかもしれないんだけどどうする?って言う🤣

    優しすぎる🥹
    じゃあ遠慮なく送りつけるね🩷笑

    • 2月25日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そんなふうに聞くだけなんて優しすぎる~🥺

    美味しく食べます🩷🩷

    • 2月25日