※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

39w5dの初産妊婦です🙋🏼‍♀️予定日まであと2日なんですけど全然産まれてく…

39w5dの初産妊婦です🙋🏼‍♀️
予定日まであと2日なんですけど全然産まれてくる気配がなくて😹
昨日が大潮&満月だったのでオロナミンC飲んでソーラン節踊って陣痛期待してたんですけどダメでした笑笑😂
やっぱりベビ自信が産まれてきたいタイミングがあるんですかね🤣

初産は予定日超えるってよく聞くんですけど初産みなさんはどのくらいで産まれましたか??🤔🌀

コメント

みみ

ソーラン節、想像して笑ってしまいました🤣

私は臨月になっても逆子が直らなかったので帝王切開の予定でした。
が、手術当日にエコーをしたら頭位になっていて先生もびっくり!
また逆子になってはいけないからと促進剤で産むことにしたのですが、バルーン含めて3日はかかると言われていました。
しかし、促進剤当日に超スピードで生まれてきました!
帝王切開の日が気に食わなくて逆子をやめて、促進剤2日目も嫌だから促進剤当日に生まれてきたのかなー?と話していました😊
(親としては覚えやすい日にちで設定したのですが💦笑)

  • るちゃ

    るちゃ


    小学生ぶりくらいにソーラン節踊りました笑笑😂

    えぇ!!凄いミラクルですね!✨️
    ベビが自分で産まれたい日を調節したんですかね笑笑😹

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

今日から入院の40週6日です🤣
産まれてきてくれず誘発分娩になりました🤣

  • るちゃ

    るちゃ


    今日から!!😖
    お母さんのお腹の中が居心地良すぎて粘っとるんですかね笑笑😹

    多分自分はまだですがお互い出産頑張りましょ!!✊🏻🔥

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じくソーラン節踊れるのすごいです🤣笑

予定日の朝に破水してそのまま入院になり、翌日の朝に産まれましたー🥹💖

  • るちゃ

    るちゃ


    もう腰ガクガクしてます笑笑
    しかも不思議なことに体がしっかりソーラン節の振りを覚えていてびっくりしました笑笑🤣

    予定日に破水って凄い❕✨️
    我が子も予定日くらいには陣痛か破水起きて産まれてくる準備に入って欲しいです笑笑😹

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音楽ありで踊ってたら尚🙆‍♀️ですね🤣💖笑

    破水するまで前駆陣痛っぽいのも全くなかったので今日か明日にでも何かアクションあればいいですね😍

    • 2月25日
  • るちゃ

    るちゃ


    今日も期待を込めて踊る予定です!!笑笑😹💖

    早く我が子に会いたいので期待して過ごします!🫶🏻

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じ過ぎて大爆笑しました(笑)
私は昨日の満月に焼肉と家族みんなでソーラン節踊りましたが駄目でした(笑)
今日割と筋肉痛です!

私はあと予定日まで3日です!
3人目なので早いかと思ってたのになーーーんもです。
ちなみに1人目は6日遅れて2人目もは予定日前日。間を取って?今回は予定日ピッタリで期待します(笑)

  • るちゃ

    るちゃ


    なんと!!!
    やっぱりソーラン節踊ろ!ってなりますよね笑笑😹

    おぉ!1日違いですね!!😳
    願望通り予定日ピッタリに産まれて来てくれたらお母さんの思考読み取ってくれたのかな!?ってなりそうです🤣
    お互い頑張りましょ❕🫶🏻

    • 2月25日
ポムポムプリン

私も明日が予定日なので1日違いです😳💓
ジンクスというジンクスはいろいろやってみたのですが全然効果なく😅
もう出てきていいよ〜👶🏻って話しかけてるんですけど胎動も変わらずあるし、おしるしどころか前駆陣痛すらないです🥹
初産なので予定日超過になるだろうなぁと思ってます🤣笑

  • るちゃ

    るちゃ


    おぉ!まさかの1日違い!!😳🫶🏻

    私もジンクス色々試したんですけど前駆陣痛もおしるしも来てないです😢
    お互い気長に待ちましょ笑笑😹

    • 2月25日
はじめてのママリさん🔰

本日3人目39w5dで出産しました!

一人目は39w6d
二人目は39w2dでした☺️

産まれてくる気配がなかったので昨日たくさん歩いたら夜中から陣痛はじまりまひた!

  • るちゃ

    るちゃ


    まさかの今日!!✨️
    出産お疲れ様です!👶🏻💖

    3人とも予定日前に出てきてくれとるんですね!😳
    やっぱり沢山歩くのいいんですかね🤔
    私も早く我が子に会いたいけん明日から歩きます!🙋🏼‍♀️

    • 2月25日