※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
子育て・グッズ

深谷市の保育園の入園説明会には、ジーンズやトレーナーでも問題ありません。特別な服装は必要ありません。

今度、埼玉県深谷市の保育園の4月入園説明会があるのですが、服装はどんな格好で行けばいいのですか?ジーンズとトレーナーみたいな服しか持ってないのですが、ちゃんとした格好で行かないとダメですかね??

コメント

ママリ

そんなにかしこまった格好ではなくてもいいと思いますが、ジーンズなら黒とかそんな感じにするかなって思います😊

住んでるところは今違いますが
地元が深谷です🥹親近感が湧いちゃってコメントしちゃいました😂💕

• さなこ

さなこ

なるほど!黒いジーンズですね!産前のやつで履けるかどうか😂

深谷市いい所ですよね💕
    地元は深谷ではないのですが住みやすくて気に入っています😊
    参考になりました!ありがとうございます😄

• 2月25日
ままり

みんな普段着ですよ〜

• さなこ

さなこ

普段着でも大丈夫ですか💨そんなにかしこまらない格好で行こうと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍だったこともあり一組ずつでしたー
なので上の子幼稚園終わってからでしたので普段着です。
説明会より入園式は皆さんフォーマルな感じでしたよ、子供も👦

• さなこ

さなこ

コロナ禍の入園説明会大変そうですね💦
    普段着の方が多そうなので普段着で行こうと思います😃
    ありがとうございます!

• 2月26日