※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスでベビーフード20点購入で25%オフは頻繁にやっていますか?娘が5ヶ月で離乳食を7ヶ月から常備したいけど、賞味期限は大丈夫でしょうか?

トイザらスで今ベビーフード20点購入で25%オフってやってると思うんですけど、これは結構な頻度でやってるんですか?🤔
今娘が5ヶ月で、7ヶ月くらいからの離乳食を常備しときたいと思ってて、今買うと賞味期限とか大丈夫かな?って不安で💦💦

コメント

🐨

結構やってる気がします、、🤔
15%と25%の、どちらかは行くとやってる気がします笑
ちなみに賞味期限は余裕で持つと思いますよ!!😊

リリ

私もベビーフードよく買い込んでましたが、私の感覚では20点購入で25%offは時々って感じですが、10点購入で20%offは頻繁にしてる気がします!

離乳食にもよるとは思いますが賞味期限は結構長いので大丈夫だと思います… 私が今持ってる離乳食は今年の10月までとか来年までもつものもあるので🙂

はじめてのママリ🔰

まあまあやってますよ☺️
下の子の離乳食を始めてから2回くらい25%OFFセールで買いました🙆‍♀
賞味期限に関しては、上の子の時に買ったBFが残っていて、期限的には下の子にも食べさせられるくらいなので長いです!

でも、もしかすると食べなかったりするかもしれないので今買いだめしなくてもいいかなーと🤔