※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

社長からのメッセージで、お土産のラーメンを渡したいと言われましたが、断ってもいいと思います。わざわざコンビニに来る必要はありません。

職場の社長からメッセージが来て、渡したい物があるから近くのコンビニに来られますか?と、、恐らく渡したい物は多分お土産のラーメン?だとは思うんですが🤔

断ったものの買って来てあげるよ的なことを言われました。

明日職場で会うのにわざわざ会って貰う必要ないですよね?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね🙄
二人で会う意味もないですし、今日は家の用事があるので明日でも可能ですか?とかで牽制しましょ🥺

  • もも🍑

    もも🍑


    今日は予定があり行けそうにないですと送りました🥺

    明日でも、、という文忘れましたがいいですよね?笑

    周りにバレないようにみたいのがちょっと、気持ち悪くなりました😨笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🙄
    行けそうにないですで全然いいと思います!

    ももさんはシングルさんとかですか?
    狙われてる…?🙄
    既婚者さんなら余計ヤバいやつですね社長…🙄

    • 2月25日
  • もも🍑

    もも🍑


    ですよね!笑
    私は既婚者で社長も3人子供居て奥さんもいます!😳

    • 2月25日