※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
その他の疑問

佐川急便に注文していた誕生日ケーキを崩されました。全額返金というこ…

佐川急便に注文していた誕生日ケーキを崩されました。

全額返金ということで話は終わり、その時の電話はちゃんと対応してくれたのでもうこれ以上キレても意味ないしもういいかという気持ちになっていましたが崩れたケーキの引き取りに来た方の対応があまりにも悪く、怒りをぶり返してしまいました。
しかも返金方法などどうするか決まったら連絡しますと言われてその日のうちに連絡が来なかった事に対しても不信感を抱いています。

そのケーキは祖母の100歳の誕生日用に前もって注文していたものです。ようやく親族が集まりみんなでお祝い出来るのがその日のみだったので急遽別のケーキを購入して事なきを得ましたが、対応の悪さに怒りを抑えられなくなりました。

ケーキ代を全額返金されても気持ちが収まりません。

こういう場合みなさんだったら相手側何を要求しますか?
もうどうすれば自分の気持ちが収まるのかわからなくなってしまって…

コメント

ひよこ

残念でしたね💦
気持ちがおさまらないのは分かります、ただそれ以上企業側には何も求められないと思います。
私も結婚式のサプライズムービーを郵便局から送って紛失されました。電話かけたら保証付けなかったお前が悪い的なことを言われさすがに言い返しましたがそれ以上の対応は求めませんでした。何言われても何をされても気持ちが収まらないのは自分でも分かってたので。
時間が過ぎてされたことが過去になるまで待つしかないです😭
正直謝罪なんて形だけです😫

• mika

mika

ありがとうございます😭
    やはり謝罪と返金以外にはどうにもならないですよね💦一体何を要求するんだという話でもあるんですが何か!と思ってしまうくらい腹立ってしまって💦
    今電話してとにかくこれに関わった方に誠心誠意謝罪してもらう事だけを伝えて一旦終りました。
    ひよこさんも災難でしたね😢結婚式関係のものも一生に一度ですし…

• 2月25日
まろん

輸送会社で働いてますが、謝罪と全額返金してもらったのなら、残念ですがこれ以上何か要求した所で応えてもらえないと思います。
輸送中の破損や遅延とかってとても多いのが現状であり、ケーキ等の繊細な物は特にです💦
大切な物を送るなら輸送保険を付ける、この日にどうしても必要なら余裕を持った到着日を設定する等の自衛が必要かと思います😥

• mika

mika

ありがとうございます😭
    これ以上何を要求するんだと言われればわからないので結局電話でこの件に関わった方、不誠実な対応をした方に謝罪をしていただくということで話は終りました。輸送保険というのがあるんですね!勉強になりました!

• 2月25日