※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
その他の疑問

フォトウェディングの写真を飾りたいなって思ってるんですが飾る場所が…

フォトウェディングの写真を飾りたいなって思ってるんですが
飾る場所がなく困ってます(._.)
6切りのもの2枚で紙台紙です
皆さん飾ったりしてますか??

こんな感じのもので画像は1枚しか入れれなくなってますが
ウェディングドレスと
カラードレスの写真が開いたら
両方見えるようになってます(^^)

飾ってる方がいたら
どのように飾ってるのか
参考にしたいので画像あれば嬉しいです🎵

コメント

ゆかりん

我が家はリビングの棚の上に結婚式のウェディングドレスと和装の写真飾ってます。
紙台紙じゃなくて結婚祝いでフォトフレームを頂いたのでそれに入れてます(*^_^*)
結婚して7年ですが子どもが居ないので2人の思い出としていつでもリビングで見れるので。たまに見ては思い出してニヤニヤしてます(*^_^*)
お友達が遊びに来てくれた時とかも見てくれたりしますね。
紙台紙だと汚れやすいとおもうので、紙台紙は保存用にして、CDとかのデジタルデータから写真にしてフォトフレームに入れて飾ってはどうですか??

  • 麗

    凄い可愛いですね(*^^*)

    予算の関係でデータ買えなくて…⤵
    2年ぐらいはデータ残ってるらしいので
    出産ひかえてるので
    いつになるかわかりませんが
    購入考えたいと思います🎵
    有難うございました(^^)

    • 3月18日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    あ、データがないのですね!
    なら尚更紙台紙は貴重だとおもうので、大切に汚れないように保管が良いような気がします!!
    フォトフレームに入れてますが、色アセするし、ホコリやヤニ(我が家は旦那が喫煙者なので。)で結構汚れたり劣化します!

    • 3月18日
  • 麗

    そおですよね(^_^;)
    やめておきます(>_<)

    • 3月18日
みぃ

台紙は飾っていません💦
写真データをプリントして、フォトフレームに入れたり、大きめにプリントして額に入れて壁に掛けたりしてます!

  • 麗

    予算の関係でデータ購入できなくて(^_^;)
    プラン内の台紙のものしかないので
    やっぱり飾らない方がいいですよね(^_^;)

    • 3月18日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど……。
    台紙も結構高価な物なので飾って汚れるのは悲しいですが、それでも飾りたいというのなら、可愛いブックスタンドに開いた状態で飾るのがいいのでしょうかね💦

    • 3月18日
  • 麗

    旦那は飾っとくと言ってたんですが
    また話して相談してみます(^^)
    有難うございました🎵

    • 3月18日
  • みぃ

    みぃ

    何度もすみません。
    興味が湧いたので調べてみたら、台紙の写真をデータ化するサービスを行なっている写真屋さんもあるみたいですよ!
    サイズやお店にもよるかもですが、1枚数百円とか。
    元データよりはもちろん劣化すると思いますが、フォトフレームに入れる程度のサイズならいいかも!?

    興味があれば調べてみてください♪

    • 3月18日
  • 麗

    情報有難うございます(*^^*)
    調べてみますね🎵

    • 3月18日