※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で嘔吐が続いている子供。お粥はOKだが、月曜日のメニューに悩んでいる。病児保育に預ける場合、離乳食のお粥を用意してもいいか心配。

昨日から嘔吐があり胃腸炎と診断されました💦
今朝お粥食べても大丈夫でしたが、お昼は食事中にマーライオンごとく嘔吐💦
夜はお粥嫌がりポカリを20mlずつ1時間おきに飲ませて今は寝てくれました。

明日はまたお粥を少し食べさせてみようかと思うのですが、月曜日はどのようなメニューでいったらいいのかなと💦仕事にでるので、病児保育に預ける事になるかもしれないので離乳食でお粥を用意していたらいいのでしょうか💦💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

今日も無理に固形物をあげなくていいと思います💦
ジュースやゼリー少量が大丈夫だったらでいいと思います😊
病児保育に預ける際は月齢を落としたベビーフードやゼリーを持たせるのはいかがですか🐻?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️今日まで仕事お休みもらいましたが明日は預けないといけないのでゼリーなども持参させます💦💦

• 2月27日