※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
その他の疑問

アップルウォッチSEの第一世代を中古で購入しようと思っています。サー…

アップルウォッチSEの第一世代を中古で購入しようと思っています。
サービス終了しても時計や万歩計、健康管理に使えればいいと思っています!

でも今iPhone15を使っているのですが、アップルウォッチSEの第一世代とペアリングできるのでしょうか?💦

アップルウォッチ初心者なので、ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

こまめ

iPhone15でApple WatchのSE
第1世代を使ってます👍

ペアリングできますよー!
OSのアップデートもまだ健在です!(つい最近Apple Watchの最新のアップデートしました!)

  • ぺち

    ぺち


    そうなんですね!
    それなら安心して買うことができます😊✨
    ありがとうございました🩷

    • 2月25日