※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市で子供の乾燥肌の保湿剤が欲しいです。混雑を避けられる皮膚科を教えてください。たんぽぽ皮膚科も考え中です。

青森県八戸市です!子供が乾燥肌で毎月とみもと小児科に保湿剤をもらいに行ってます。毎回行くのがなかなか大変、予約も取りづらくて一気に処方してくれるところないかな?と思ってます💦 あまり混まずにいける皮膚科とかありますか?たんぽぽ皮膚科は診察券あるんですけど最近行ってなくてどうかな?と。どこでもいいので教えて欲しいです😭

コメント

LA

堺皮膚科医院は
めちゃめちゃ早いです!笑
結構好き嫌い別れますが
私が通ってた時は
別に悪い先生じゃなかったですよ✨
院内処方ですし時間が無い人とかには
凄くいいと思います!

八戸クリニック皮膚科も
わりといいですが、
全部終わるのにやっぱり
1時間くらいはかかると思います!
始まる前から行くと
結構早めに呼ばれます!
丁寧で優しい女医さんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!院内処方助かります☺️ 何本も貰えたりしますかね?
    八戸クリニック皮膚科、前は朝イチで行ってたんですけどなかなか混んでて待ち時間長いですよね😭

• 2月25日
  • LA

LA

結構数本くれたと思うのですが
    確かでは無いので
    確認した方がいいかと思います!

私も前に
    午後も結構早めに行ったんですが
    かなりかかって疲れました笑

• 2月26日
ママリ

八戸クリニックの皮膚科に通っています。残念ながら予約無し、あさイチに行っても1時間くらいはかかってしまいますが、かなり大量に保湿剤を処方してくれます!(前回は太いチューブで6本くれました)
先生も優しいし、体の隅々まで見て乾燥用、よだれかぶれ用と薬を分けて処方してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まで八戸クリニック皮膚科に行ってました!朝イチで行ってもまあまあ待ちますよね😭 前は2.3本もらったんですけどけっこう貰えるんですね💡💡 診察はすごい丁寧なので余裕がある時は行こうと思います😍

• 2月25日