※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠2回目でお腹が早く大きくなっていることに関して、性別によるお腹の出方の違いについて気になっています。太っているからか男の子かなと期待もあります。

よく言われるお腹の出方性別で違った方いますか?🤰

1人目の時まんまるのお腹になったのですが、今回お腹大きくなるのが早い気がしてなんとなーく前にでてる気がします🤔

太ってるからかなとか思いましたが、もしかして男の子かな?✨という期待もあります笑

コメント

はらぺこあおむし

みんな同じでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?!性別関係ないんですかね😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

3人とも女の子なんですけど、2人目以降はお腹でるの早いです👀💦多分一度お腹の皮膚が伸びているからだと思います!
ばーんと前に突き出して出てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦はお腹でるの早いって言われますよね!でもこんなにでるか?!というくらいでてて焦ります😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい出ますよね🤣🤣
    つわりの初期くらいの頃からもう出てました🤣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

上2人男の子は全く違う出方でしたが同性でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!考えてみればお腹の中での体制が違うとかもあるかもしれないですもんね🤔

• 2月25日
ままり

たまたまかもしれませんが、私は違いました。
1人目の女の子の時は後ろから見ても妊婦ってわかるお腹の出方でしたが、2人目の時は臨月でも後ろから見たら分からなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😳!ただの迷信ではなさそうですね🥹

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

2人目、中期くらいまでは確実に前に出ていました。
臨月近くなって年1しか会わない地元の知り合いに会ったら「女の子?」とお腹の形でそう思ったと言われたので、自分で見てる形とはきっと違うんだなーと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほの🤔今度先輩ママさんたちにどっちだと思いますかと聞いてみます笑

• 2月25日