※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

好きな家事は洗濯。いい匂いになって干すのが楽しい。嫌いな家事は料理。外食かテイクアウトがいい。

好きな家事と嫌いな家事教えてください🤣

私は好きなのは洗濯🧺です。いい匂いになって干すのが楽しいです
嫌いな家事は料理一択!できることなら毎日外食かテイクアウトしたいくらい料理嫌いです🥘

コメント

好きな家事は料理です🍳
料理が好きというより自分が作るご飯が美味しいと思ってる自画自賛タイプなので…笑

嫌いな家事は掃除です〜😇
たまーにスイッチ入ったら楽しく出来ますがそのスイッチがなかなか入りません🤣

はじめてのママリ🔰

洗濯干す、だけです😂
部屋干しなので
干した時に部屋がいい匂いに
包まれるのが好きです☺️

でも基本的に家事は嫌いです😂
フルタイム勤務でワンオペ育児なので
極力何もしたくないです😂

ママリ

全部嫌いです!
でも、高速でタスクを消化することに快感を覚えるタイプなので、あれやってる間にこれやって、その間にこれして、、みたいな感じで秒刻みで動き回って効率的に家事が終わるとめちゃくちゃ達成感あります😂

はじめてのママリ

洗濯大嫌いです😂好きなんて羨ましいです😂干すの苦痛です🥹
水回り掃除好きです✨汚いのを自分の手で綺麗にするのが気持ちいです😂昔から実家のお風呂掃除とか排水溝掃除めっちゃやってました😅

ルナ

全ての家事が嫌いです...
なので家電に頼りっぱなしです。
洗濯機、床掃除のロボ、食洗機!この3つをこよなく愛しています✨無いと生きていけません😂
料理は中食(野菜切ってある、焼くだけ煮るだけ的なもの)に半分以上頼っています◎