※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて外食ばかり。子どもたちのために食べに行くけど罪悪感。つわりはいつ終わるのか。

つわりがきついという理由で、昨日昼はラーメン夜はほっともっと、今日も外食、、、
食べるのもつくるのもきついから、子どもたちが食べたいのを食べに。お店に行くのもきついけど、何も食べるのないから行くしかなく。
ごめんよ🥲と罪悪感でいっぱいです😵

つわり、おわるのか。

コメント

大丈夫ですよー!
一生それが続くわけじゃないですし😊
つわり落ち着くといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    毎日続いちゃうと罪悪感でいっぱいになってしまい、、、

コメントいただけただけでも救われるのに、あたたかい言葉ありがとうございます😣

• 2月24日
あじある🍑

私がそれくらいの年齢の時外食大好きだったので嬉しいって思っちゃいます😂🤍
次男妊娠中同じくつわりでご飯作れなくて外食メインだったのですが長男は超絶喜んでました😂
逆につわりが終わってからは滅多に外食しなくなりましたが、外食外食うるさくて腹立ちました😇
早くつわり終わりますよーに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭子どもたちはたしかにうれしそうです🤣💦💦💦出費はいたいですが、何よりも作りたくない食べ物さわりたくないで。

あたたかいコメントありがとうございます😭😭😭😭😭救われます😭

• 2月24日
mynk

分かりますー( ; ; )
休みが多いと3食だから尚更きついですよね😓
外食かテイクアウトか惣菜か、、、のローテーションしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです😭休み多いとほんとごめんって思います😵
    学校、保育園ありがとうって思います🥲

コメントありがとうございますー😭⭐

• 2月25日