※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20代前半の女性が、給料のことを考えて高卒の旦那の転職を検討中。旦那は養っていかないとの不安を抱えている。皆さんはどう思いますか?

20代前半。給料のことを考えて旦那の転職を考えています。

旦那の意見は独身の時と違って養っていかないといけないから、転職したいけど不安と言っています。

資格は車関係で何個かありますが高卒です。

みなさんだったらどうしますか?🥲

コメント

けー

年収上がるなら応援しますよ〜!

ゆぴまま

年収が上がるならいいと思います☺️
今は転職してキャリアアップしていく時代ですし、まだお若いのである程度経験を積んでからの転職でもいいとも思います😌
ちなみに私の旦那(33歳)は去年の夏に2度目の転職をしました!
年収は150万程上がる予定です☺️
まだまだお若いのでじっくり考えてからでも遅くないですよ✨

Milk

すぐに転職というよりかはお子さんが3歳くらいになるでゆるーく転職活動して、いいところに採用貰えれば転職って感じでどうでしょう?
さうちの旦那がそんな感じで子どもが小さいうちは休みの融通がある程度きく今の会社にいるつもりみたいですが3歳くらいになったら本気の転職を考えてるそうです。その間にも2社くらい内定出ましたが、給料免であまり変わらなかったので断ってまだ同じ会社にいます(笑)