※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

帝王切開経験者の方へ質問です。2人目の帝王切開後、生理が8〜9日続くことがありますか?半年生理が長い場合、病院へ行くべきでしょうか。

帝王切開したことがある方に質問です。
1人目は下から産んで、2人目は逆子で帝王切開しましたが、産後の生理がきてから生理が長く続きます。だいたい8〜9日くらい!
同じ経験のある方いますか?😭💦
来週病院に行こうかなと思いますか、かれこれ半年くらい生理が長めです🩸

コメント

ままり

同じく1人目は下から2人目は帝王切開です。
産後初めての生理は少し重くて出血量も多め、7~9日間続きました😓2回目も量が多いなぁと感じましたが、3回目からは落ち着いて以前と変わらない感じです!

半年つづいているのであれば心配ですね🥲

• ままり

ままり

1人目の時は何にも感じませんでしたが、帝王切開してから生理が長く続くなと感じるようになりました❤️‍🩹ネットを見ると帝王切開後だとそういうこともあるようで…。妊活中なので、病院に行こうと思いますが不安です🫨
    がん検診は1年に一回は行ってるので大丈夫だとは思いますが…😭

• 2月24日