※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進め方について教えてください。キューピーの5ヶ月用離乳食を6ヶ月になる子供に食べさせても大丈夫でしょうか?初歩的な質問で恥ずかしいですが、教えていただけると嬉しいです。

離乳食のベビーフードについて教えて下さい!
来週の月曜日にぴったり6ヶ月になるため離乳食を始めようと思っています(*^^*)

家にキューピーの5ヶ月頃から食べられるももとしろぶどうの瓶詰めの離乳食があるのですが、
これは離乳食がどこまで進めば食べさせても良いのでしょうか?

初歩的な質問でお恥ずかしいのですがどなたか教えて下さると嬉しいです!

コメント

ぽてぃ🔰

桃はぶどうよりもアレルギーが出やすいと思うので、わたしなら桃とぶどうが小さじ2ずつ食べられるようになったらあげたいです!
それを食べて桃とぶどうのアレルギー確認とする人もいるかもですが、わたし自身が加工桃(缶詰等)は食べられて生がアレルギーなので、果物のアレルギーチェックを慎重にしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、アレルギー確認してからの方が良さそうですね!
    教えて下さりありがとうございます(*^^*)✨

• 2月24日