※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野市の離乳食教室に行ったことがある方いますか?赤ちゃんを抱いて説明を聞く感じですか?

長野市の離乳食教室行かれた方いらっしゃいますかー?
暇だから行ってみようかな、と思いつつ本に書いてあるような説明だけなら行ってもな…って感じで。
赤ちゃん抱いて説明聞く感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年行きました!
書いてあること以外のことも多くてみんな結構メモとってました!
実際にご飯や野菜をすり潰してどれくらいの形状にするかなど見ることができましたよ🔅
赤ちゃんは抱っこしながらで、ぐずったりオムツ交換で入退出しても大丈夫でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    実演してくれるんですね!それは行きたいです!
    自由な感じなら安心です♪ありがとうございます!

• 2月24日
mama

場所によって違ったら申し訳ないですが、、、
私が行ったところは抱っこしての説明でした!
学校の調理実習室みたいな感じの部屋で実際に調理したりのをみたりだったので床に置くこともできず…皆さん抱っこひもでしたね😅

試食とかもあったので一人目なら確認のために行ってよかったな~って感じでしたが二人目以降は行ってないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座学みないなの想定してました!とっても役に立ちそうですね😳
    行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 2月24日