※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
サプリ・健康

明日、初めての骨盤矯正に行きます!個人差があるのは重々承知しています…

明日、初めての骨盤矯正に行きます!!
個人差があるのは重々承知していますが、
皆さんは産後の骨盤矯正したら
どんな効果ありましたか???
因みにわたしも何回か通う予定です✩

宜しければ教えてください( *´ω`* )/

コメント

imm

産後腰痛が酷かったのですが それが良くなり 体重も全然落ちなかったのが3キロほどガクッと落ちました 姿勢も良くなりましたね\( ˆoˆ )/

腰の痛みがなくなって、産後もしばらく悩まされてた尿漏れが治りました(*´-`)

はじめてのママリ🔰

デニムが緩くなったのと、足の長さが左右揃いました。
でも通ったには2か月~5ヶ月位迄なので今はずれてると思います(笑)

S★M

特に変化なかったです😭

ゆきんこ♡

整骨院で週に3回とかで行った方が効果あります!!
本当数回だけの骨盤矯正だとその時だけで抱っこや元からの歩き方などでまたガタガタになります。
赤ちゃんいると猫背にもなりやすいので余計にパンダ座りしちゃうから骨盤歪みやすいです。

骨盤ベルトなどして毎日の努力も必要だと思いますよ!!

• ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

効果ですが…個人的には
    歩くのが楽になるのと尿漏れがなくなるのとダイエット…に効果あったのかは謎です(笑)

• 3月18日
ポポ

私も先日1回目行きました。
まだ、1回だけですが腰痛がましになった気がします☺
かなり歪んでるらしくてこれから何度か通う予定です。

クリスタルたまちゃん

通院する前は、歩くと骨盤が不安定な感じがありましたが、2回目ほどでなくなりました😊
赤ちゃんが、抱っこが大好きなので、腕、腰も痛いですね😣
現在も通院してます😊

ままり

何度も通いましたが特になにも感じなかったです🤔笑

普段の習慣から変えないと戻してもまた戻るようなので、お金がエンドレスにかかると思っていくのやめました!骨盤を整えるならヨガや体幹を鍛えるとかでも可能なようなので( ˘ω˘ )