※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokamama
子育て・グッズ

4ヶ月、6.1kg、61センチの女の子ベビちゃんに、zaraベビーのセットアップを購入考えています。68センチか74センチで悩んでいます。今年の秋にも着せたいけど、今のサイズがブカブカすぎて困っています。何サイズがいいでしょうか。

zaraベビーのセットアップ購入を考えています。
4ヶ月、6.1kg、61センチの女の子ベビちゃんです!
68センチか74センチで迷っています。
できれば今年の秋頃にも着たいのですが、今あまりにもブカブカなのはなー。と考えており、みなさんなら何サイズを購入しますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

74買っていた方が確実だとは思います。80cm以下を買ったことがないので絶対とは言えませんが、、、今のところ買ったことある物全部小さめ、手足細めなので💦
ぴちぴちすぎても着せにくいしどっちとるかですね。細身ちゃんなら68でも大丈夫な気もしますし。すごい曖昧ですみません😭

• mokamama

mokamama

ありがとうございます!
    長く着たいならやっぱり最初から大きいサイズが無難ですよね…

• 2月24日
ママリ

今ピッタリサイズにしておきます🙆‍♀️68ですかね?
秋でも暑い日が多いので秋頃に長袖は着てないかもなので、大きめ買っても秋頃は着せれないと思ってる方が良いかと思います😭実際去年11月頃まで半袖でしたし、、、😂

• mokamama

mokamama

ありがとうございます。
    確かにそうですね、それなら今ぴったり着れる方がいいかもですよね、そこまで考えれてなかったです。笑

• 2月24日