※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

初診で8ミリの胎嚢確認。2週間後に心拍確認予定。つわりは軽く、不安な気持ち。同じ経験の方、話しませんか?

2人目妊娠 初診へ🔰

本日5w1dで初診に行ってきました𓂃
ほんとは7wで行きたかったけど子宮外が怖くて😭
結果8ミリの胎嚢だけ確認できました😭❕
順調だねーとは言われたけど直近で2回妊娠して2回とも
流産(進行、化学)してるのでしっかり様子見ましょうとの
ことでした、、、!
次は2週間後で心拍確認です。
1人目と違って大したつわりもなく胸の張りが強いくらいなので
ソワソワしてしまいます、、、
同じような方、話しませんかー!!!

コメント

みょん

おめでとうございます🎉

わたしは4wくらいからソワソワでフライングしまくりでしたが仕事や予約の関係で明日6w1dが初診です😭

なのでずっとソワソワしてます...!

胎嚢確認、心拍確認、その後も何週の壁などなど生まれてる迄結局ソワソワ続きますよね🥲!なんなら産まれてからもですが...(笑)

お互い順調に育ってくれますように🙏

  • ち

    6wちょうどいいですねー♡
    みょんさんもおめでとうございます♡

    ほんと、いつまでも気にしないといけないというか、気になるのどうにかしてほしいです()
    なんの病気もなんの怪我も全部完璧に治る世の中になってほしい←

    • 2月24日
ママリ

6w0dで初診行きました!!
胎嚢が13.5mmで「今で4w後半ぐらいだねー、次3週間後にしよう!」と言われて3週間後に心拍確認予定です😭😭
めっちゃ長いです😭
私もまだつわりがなくて、匂いが気になり始めた程度でソワソワしてます😵

  • ち

    え!胎嚢13.5mmで4w後半なんですか?!
    私5w1dで8mm、順調順調〜✌🏻てかんじやったんですが!!笑
    3週間は長すぎます!!!2週間でも長いのに!!!
    今回軽く産み分けしたんですが、長男の時がつわりやばくて一日中吐いてたので性別違うからつわりないかもなーとか期待してます😂🤍

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    3週間長いですよね🤣
    同じく産み分けしました!!!
    産み分けしたから排卵日ほぼ分かってるのに4wって言われて不安しかありません🥲
    私も長男のとき重度妊娠悪阻になるぐらい酷かったです😳😳
    お互い期待しちゃいますね🫣💕

    • 2月25日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

今回6w5dで初診に行きました👶🏼
子宮外不安ですよね、、
胎嚢確認できてよかったです😭
産むまでソワソワしてるんだようなって思ってます😭

  • ち

    6w5dはかなりベストタイミングですね🤍🤍
    子宮外、症状ない人もいるとの事で、ソワソワが止まりませんでした🥶
    ほんと、産んでからも沢山ソワソワしてるから今回も更に追いソワソワです😂🤍

    • 2月24日