※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のウエストが合わない問題で悩んでいます。ウエストがガバガバでベルトも使えないため、どう対策すればいいでしょうか。

子供服について相談です💨

うちの子は今身長114センチで120のズボンを履いてるのですが、丈が短くなってきたので130を履かせたいんですが細い子なのでウエストがガバガバでズボン選びが大変です。
特に西松屋はハンガーにズボンウエストを引っ張ってかけている為かウエストゴムが伸びまくっていてガバガバ感がすごいです😓
バースデーやしまむらも行きますがやはりウエストがぶかいです。

ベルトとかできない子なのでどう対策したらいあのでしょうか😭
ゴム穴がついてないパンツが多いのでウエストゴム変えられないし…

コメント

ままり

あーすごくわかります😂
うちの子も全く同じです!
ウエストはよくても丈短い😂
スキニー多めです!
それか軽いズボンです笑

k

うちも細いので、ゴム穴がついているズボンばかり買ってます💦
とりあえず最近よく履いている、gu、デビロック、breeze(DAISUKIパンツ)はゴム穴ついてます✨
guのレギンスパンツは、ゴムにボタンがついていて段階的に調節できるようになっていて便利です☺️

3-613&7-113

ゴムベルト(添付参照)も嫌がりますか?

GUのは、マタニティみたいにお腹をゴムで調整出来るの売ってますよ☺️