※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

息子(1歳8ヶ月)の不機嫌にイライラしてしまいます😭月曜日から発熱して、…

息子(1歳8ヶ月)の不機嫌にイライラしてしまいます😭
月曜日から発熱して、火曜日に溶連菌と診断されました。木曜日には下がっていたのですが、すっごく不機嫌&ママにベッタリです。
発疹もでており、いちご舌?にもなってしんどいんだと思います。
1日ずーーっと抱っこで、食事も私の膝でしか食べません、、、、
パパは、自分が抱っこすると余計に泣いてかわいそうと言ってノータッチです。
トイレに行くにもドアに頭ぶつけながら大泣きされます。
しんどいのは息子なのに、イライラしてしまう自分がいます😭😭
さっきもベビーチェアに座らず、うどんをひっくり返して癇癪おこすので、怒りそうになりました😭
パパはノータッチのくせに、病院もう一回行く?とか他の病気な気がするとか私の不安を煽ることしか言いません。
なにが言いたいのかわからなくなりましたが、溶連菌ってこんなに不機嫌になるものでしょうか?

コメント