※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日高の令和レディースクリニックで出産経験のある方、先生の対応や赤ちゃんの扱いについて教えてください。

はじめまして。実家のある埼玉県狭山市で産もうと思ってるのですが、日高にある令和レディースクリニックで最近出産された方はいらっしゃいますか?
以前近くを通ったら結構空いていて少し不安になりまして。。
先生の腕や、産んだ後赤ちゃんをすぐに抱っこさせてくれるかななど知ってる方いたら教えて欲しいです。
初めての妊娠で不安もありまして。

コメント

otomama🔰

2022年の12月に令和で出産しました!
予約制なので検診などは通いやすく大体30分〜1時間ほどでお会計まで終わるイメージでした!
稀に急患などで待つこともありますが🥲
検診は現金しか使えないのですが出産費用はカードも可能でした☺️

私の場合は初産だったので腕は分かりませんが、
予定日を1週間超過したタイミングで前日入院し、バルーン+促進剤で計画出産を行いました。
陣痛がきてからはナースステーションがすぐのお部屋に移してもらえるので安心でした…🥲

2022年だったのでまだコロナ対策として立ち会いは出産の前後30分でき、産んだ後はそのまま抱っこではなく赤ちゃんを綺麗に拭いていただきおくるみに包んで頂いてからの抱っこでした!

病室は特に指定はしていませんが個室だったので
産後はゆっくり休めました!
ご飯もおいしかったです☺️

私の場合は産んだのが夕方だったので翌日から赤ちゃんにミルクをあげたり母乳のあげ方を教えていただきました☺️

今は👶の予防接種などで通っていて先生と話したのですが
無痛分娩もできるようになったようで、普通分娩+15万〜20万ほどでできるとのことでした😂

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます😊
なるほど予約制なんですね!今違うクリニックに行ってそこは驚くほど混んでるので差がすごくてびっくりしました。

また赤ちゃんが産まれたらすぐに離れ離れになるのではなくて抱っこさせてくれるのですね!

ありがとうございます。参考にさせていただきます😌

★

2ヶ月前の年末に甥っ子がこちらのクリニックで産まれました💙

出産当日も夜8時までパパも上の子もおばぁちゃんまでは赤ちゃんとお母さんに問題無い限り面会できてました!!🤝

上の子の時はコロナ禍真っ只中で立ち会いも面会もダメだったので今回は立ち会いも面会もできて嬉しそうでした♪

参考になるかわかりませんが🫡

はじめてのママリ🔰

そうなのですね⭐️

夜8時まではとてもありがたいですね😌

情報ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

昨年末に令和で出産しました👶🏻
私も初産で他の医師と比べることができないのですが、医院長先生はご年配で少し独特?な感じです。
でも、助産師さんや看護師さんがとてもしっかりされてるので出産中はとても頼りになりました!
他の方が仰ってる通り出産後は赤ちゃんを綺麗にしていただいてから対面できましたよ😌

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

ですよね⭐️初めてだと比べたりする事できないですもんね😌

頼りになる先生がいると心強いですよね😌

情報ありがとうございます⭐️