※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

12週になったばかりですが動悸や不整脈のような症状はよくあることでし…

12週になったばかりですが動悸や不整脈のような症状はよくあることでしょうか??
先ほど洗濯を干していたらなんだか調子が悪くなってきて息切れしてきたので途中でやめて横になったら脈が速くて数回ドクンドクンと大きく拍動を感じました💦
10分くらい休んだら脈は落ち着きましたがまだ不快感があります😥
妊娠初期や妊娠中はよくあることなんでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

貧血は大丈夫ですか😭?
妊娠わかってからずっと動悸や息切れあったんですけど貧血のせいでした💦

  • まま

    まま

    数日前に初期の血液検査したばかりなのでわからないです💦
    安静時には症状がないので貧血なんですかね😭

    • 2月24日
ままま

1人目の時よくありました。
休むしかないです。

  • まま

    まま

    そうなんですね💦
    休憩しながらゆっくりやります🥲

    • 2月24日